2019年7月30日火曜日

あちこちいたずら

5月26日(金)

今日はいたずらが激しい。
散歩が少ないせいかな?
天気悪いからしょうがないよ・・・

まずはタイルカーペットを引っ張ってくれる。
ワタシハシテマセンヨーって感じで骨ガムかじってもばればれです。
ついでにおしっこシーツびりびりにしたやつまであるじゃねーか

力が有り余っているようですので昨日買った引張りっこおもちゃで相手します。 

でも明日の準備もしないといけないんだよね。
キッチンで作業して、なんか音するな・・・と思ったら
ドアストッパーかじって分解していやがった。
このゴム部分って取れるのね。

まだ作業が終わらず今度は少し遠くでカリカリ音がするなと思ったら
セントラルヒーティングパネルの温度調整ノブをかじって変形させていた・・・

まぁー今日はずいぶんやらかしてくれるよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿