2019年7月19日金曜日

長時間留守番

7月18日(木)

今日は仕事詰まっていて帰宅が遅いからあさんぽはしっかり歩こうと思っていたんだけど・・・

いきなり休憩ですか?
まだ50mですよ?
まぁちょっと霧雨が降っていてテンション下がり気味なのもあるけど・・・


21時過ぎにやっと帰ってこれた。
ごめんごめん。
久しぶりの長時間留守番だったね。
サークル内のシッコシーツはほぼびりびりだったのだが、
よくよく見たらトイレしていない?
あ、こりゃ大小両方とも我慢しているな。

急いで交換したら交換している最中に、変えた所におしっこシャー。
でるわでるわ。
1回で大判シーツ満タン。
それを再度交換している間に大きい方も。でるわでるわ。長いのが3切れw
大きいほう回収しようと見たら、おしっこまたしてる。
最初のおしっこから、この間5分くらい。
そんなに我慢していたのか・・・

外でおしっこしないししたことないから長距離ドライブ大丈夫かなあ・・・


さて、すっきりして落ち着きました。 

ごはんふやかす間、少しだけ散歩に出かけます。

ご飯を食べさせて、人間もキッチンで晩酌します。
スピカは遊び足りないのか、かまってくれないからか、キッチンにいたらこの顔。
 遊べとばかり催促に来ます。
しょーがないなー

左手に酒、右手でボールを投げてスピカと遊びます。(両手塞がっているので写真取れませんw)
とってこいはできるんだけど
チョーダイがまだできないんだよな。


明日で、ちょうど6ヶ月。
だいぶ大きくなったねー

0 件のコメント:

コメントを投稿