2019年7月14日日曜日

誰かが公園にフード蒔いたらしく、激怒

7月11日(木)

夕方散歩で許せないことが。
すぐ近所の公園に行って、やたらとスピカが芝生に行きたがってクンクンしているなと思ったらなんか食べやがった。
よく見たら犬のおやつが一面にばら撒かれている!!
即口に手を突っ込んで吐き出させる。
少し離れたところにスピカをつないで回収することに。
朝同じ所散歩に行った時は蒔かれてなかった!!


朝の散歩の人に「最近公園にフードまく変な人がいるから・・・」と聞いていていつも気にはしていたのだがこれはひどい!
いったい何のために蒔いているのかがわからないのが気持ち悪い。
毒入れようとしたらいくらでもできるわけだし・・・
うちの周りは狐が居ついているから、と言うのもあるけどそれならなおさら始末が悪い。

市と相談するべきなのか、他の散歩の人たちにもシェアしたほうがいいのか・・・

ミュージカル稽古の後、スーパーに行き蒔かれたものはこれだと判明。
蒔かれていた物はかなり変色しているな。

とりあえずスピカは大丈夫なようで。
定位置のエアコン風のところに。

まじで腹立つ。
絶対に許せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿