2019年7月5日金曜日

焼き鳥がうまかった

6月29日(土)

日記が遅れている~~~


今日は妻が夕方までいるから散歩は妻任せ。
じゃ私は仕事に行ってきます。
そうそう。車の中に水筒を忘れた。
とりに行ってキッチンでコーヒーを詰めなおそうとしたら
[ソレナニー]

昼前に戻ってきて3人ですぐ近所のガスやさんのお祭りに行きます。
歩いて5分だ。

美唄のたつみ(もつやきとり)が出店していたのでそれを買って昼ごはんに。


いい匂いがするのにもらえないのですねておりますw

次の仕事まで少し時間があるのでソファで昼寝をします。
スピカが出窓から覗き込んでくる。

もっともその前に俺の腹を踏み台にして出窓に上ったのだが・・・

うとうとしてたら出窓から降りてきて顔ぺろぺろなめられました。

夕方帰ってきて改めて散歩。
今日はちょっとロングに。

ご飯食べた後はロング散歩で疲れたかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿