2019年7月8日月曜日

今日のお世話は妻任せ

7月7日(日)

今日もいい天気です。
洗濯日和です。
今日も妻は洗濯をしていることでしょう。

妻が休みなので朝の散歩はお任せでちょっと寝坊。
起きてから仕事の準備だけに専念させてもらう。

朝にしては長い散歩から帰ってきてさっそくご機嫌のようだ。

ようやく永久歯になったねー
ほぼ2枚歯がなくなった。

 お気に入りの出窓でゴロゴロしてる。
呼んだら振り返った。
んじゃ仕事にいってくるわ。


妻が先月なくなった元同僚の犬の家に、うちで取れたハスカップジャムをおすそ分けしにそのお宅に行った。(妻いわく3瓶もできたんだってさ)
同僚の旦那さんがいいカメラ使ってスピカを撮ってくれた。




ピント、色合い、決定的瞬間、すべてがすばらしい!
私は・・・機械のせいだってことにしておこう!
私・・・本当に元写真部だったのですかね?www


夕方は私と散歩に出かけました。
相変わらず座り込むし。

0 件のコメント:

コメントを投稿