2019年7月19日金曜日

あれ?写真が・・・

7月17日(水)

本日仕事がないからどうしようかね?
まずは掃除して洗濯して・・・

午前中はのんびり散歩でも行くか!

帰宅と同時に仕事が入ってしまったのですぐに向かう。
今日は暑いからエアコン入れておくね。
留守番よろしく~

昼過ぎに帰ってきてドッグランにでも行こうかと思ったが疲れてが抜けておらず昼寝。
スピカも横で寝てた。

午後は曇ってきたのでいつもより早めに2度目の散歩に。
時間取ったのでたっぷり歩きますよ~

夜は稽古に。
妻が早く帰ってきそうなのでスピカの晩御飯は任せた。


なんとも何もない平穏な一日でした。
最近緩んでいるのか写真取る数が少ないぞ・・・
気をつけなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿