2019年7月1日月曜日

美味しいおやつ

6月28日(金)

今日はあまり天気がよくない。
外暗いし。
薄暗いリビングの中私に寄ってきました。

準備して朝散歩。
霧っぽいな。
 人間にはちょっと肌寒いよ。

夕方家に帰ってきて散歩にGO。
散歩の時間が取れそうなのでたっぷり1時間コースに・・・
今日は横断歩道のど真ん中で座らず渡れました。
そのまま買い物もしたかったのですが途中で座り込まれてしまって買い物はあきらめて戻ることに。
公園を歩いていると、駐車場に車が入ってきて私より一回り上くらいのご夫婦が下りて私達の方に。
「いやぁ~~シルバーだねえ」
それこそ流行っていた25年前、ハスキー3頭飼っていたそうです。
スピカは持ち前のびびり発動でその後夫婦の所には警戒している。
しかし慣れてきたら飛び掛ってやがる・・・
聞いたら「ハスキーが見えたから車Uターンして来た」と。
よほど好きなのですね。

10分ほど戯れて喜んで別れました。

帰宅してすぐに仕事が入ったので準備します。
お客さんがスピカにとお土産を買ってきてくれました。
帰りにたっぷりもふもふして行きましたよ。

そのお土産、犬のおやつなのですが、これがものすごい勢いでぱくつく。
うちはずっと[紗]ばかり買っていたのですが、スピカは[紗]があまり好きでないようだ。

もらったおやつをしまおうと思ったら・・・
[ドコモッテクンデスカー?]

[ソレタベターイ]

[・・・・]

すごい勢いで飛び掛ってきます。

[ハヤクチョーダイ]

そこまで夢中になるこれ、そんなに美味しいのかねえ?
乳酸菌のちからおなかにうれしいササミとチーズ
って事で試食してみましたwww
あー
これに塩味つけたら酒のつまみにできるわ。
人間が食べてもうまいぞ。

しばらくキッチンの前から離れませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿