2019年12月16日月曜日

妻は健脚2時間散歩

12月15日(日)

今日は別件の仕事取ってきたので朝早くに移動。
妻が休みなのでスピカと妻は楽しく過ごしているかと。
スピカ妻の方が好きだもんねー
妻の方がスピカの中では私より上位だよねー
あ、じっせいかつでもそうだったあ~w
スピカわかるんだねーよくみてるねーw

仕事中スピカの様子をメッセンジャーで送って来たのだが
公園5箇所めぐってきたそうな。
その公園の場所見て、
軽く2時間コース
すげー
よくそこまで歩き回ったなあ・・・
健脚な妻でした。
私は1,5時間が限界だな・・・それも気が向いたら・・・
普段は1時間だな。慣らして体力つけないと。

夜妻が用事あって出かけていたのですが、私の方が早く帰ってきました。
用事のついでに新しくできた伏古のジョイフルAKでやっているペット専門店に寄ってきたようです。
そこで骨ガムと新しいペンギンのおもちゃを買ってきました。

骨ガム。先代そーさんは次の日の朝まで完徹するくらい執着して食べていたのですが、スピカはそこまでは好きではないようで・・・

こちらから「たべる?」って言わないと受け取らないみたい。


その割には楽しそうだな。

おいしいかい?


一応は旨そうにかんでる。


わー
お顔がサメみたい。


風呂に入って妻も寝てしまったので私と二人で夜中のじゃれあいを始めます。

さすがにちょっとだけにして寝ました。
疲れたしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿