2019年12月22日日曜日

2週間ぶりにドッグランに

12月21日(土)

朝一で仕事あるんだ。
午前中の散歩、今日はごめんね。

で、朝ごはんを食べた後、腹ばいで鹿骨たべてる。

んー
やっぱ太ったな。
ウエストがコカコーラの缶になってるよwww


仕事終わってドッグランいこいに連れて行きます。
2週間ぶりか。せっかくの晴れた土曜日だしね。
最近思いっきり走らせてないから存分に走らせたい。
よくよく考えたら夏は週2~3ドッグランに来ていたから・・・

とは言え、今日は誰がいるだろうね?人間はいつも緊張してんだよ?
遊べない子がいたらどうしようとか、ただ歩き回っている子がいたらどうしようとか、放置しているオーナーばかりだったらどうしようとか・・・
そして冬だから
今の俺の装備寒くないかなー、一人だからトイレ行きにくいなー、途中で俺が短時間で寒さに耐えれなかったらどうしようかなー
とかいろいろ考えているんだよ??
出掛けに長靴がひび割れしてついに使えなくなったので補修済みの長靴履いたけど
ドッグラン後に冬装備用の靴を買いに行くことを決意。
見事に両方とも割れてる


今日のドッグランいこいは土日の常連さんばかりでした。
皆さん数回会った事ある方ばかり。
私の事もだいぶ覚えてくれているようです。
最初は”スピカちゃんみたいな子が来たけど??誰?”って感じでしたからねー
週末は妻が連れて来る事の方が多いからな・・・
今日は安心して遊ばせれそうです。

コーギーの銀ちゃんと前回ちょっとだけ遊んだゴールデンのBUZZ君がいました。

銀ちゃんとワンプロしております。

この後、BUZZ君と走り回ってガウガウやっておりました。

BUZZ君は手袋が気になるらしく私を含め他の人の手袋に飛び掛ってきましたwww
BUZZ君、人懐こくて私にずいぶん飛び掛ってきました。やっぱゴールデンは大きいねー
わしゃわしゃやっていると遠くからスピカが寄ってきてまたガウガウしてくる。
「私の遊び相手とらないでー」って言っているみたいだ。
周りの人は
「スピカちゃんパパさんが他の子と仲良くしてるからやきもちやいているよ。」
それは過去の経緯からいって、絶対無い気がするww

スピカは銀ちゃんと遊びたいようでひっきりなしに銀ちゃんに遊んでー攻撃してました。

みんな休憩に入った後、ボッチランで呼び戻しトレーニングとボール追っかけていいだけ走らせた。

ラン中に仕事入ったので程よい時間に帰宅。
遅い昼ごはん食べていたらもう寝ていた。
今日は満足したかな?

夕方の仕事が終わり、そのまま私もオフィスの椅子で寝こけてしまった。
1時間くらい寝たろうか。

スピカはまだおとなしくサークルにいたので私は買い物と靴を買いに。

PRONOでいい靴GETしました。
その靴を履いて早速散歩したら
すんげぇあったかいの!!!
これいいわぁー
同時に除雪用の靴にもなるかな。

早速その靴はいてウンチしに散歩に。
快適です。

ご飯後はいつもどおり

リラックスしてんな。

明日は年内最後のハスオフだよ。
楽しめたらいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿