2019年12月2日月曜日

ドッグランいこいでは5頭でおおはしゃぎ

11月30日(土)

朝から妻と仲むつまじくやっています。スピカが。
甘えているなあ・・・
俺にはしないくせにwww

さて二人はドッグランいこいに行きました。
私は仕事があるのでまた行けません。(その後ものすごく後悔する事に・・・)

二人ともいないので仕事の前にゆっくり大掃除の続きをします。
ソファの後ろも掃除機をかけてアルコールで拭きます。
こういう時ジャマスキーがいなくてスムーズに進むわー
ソファの下が毛だらけだった。
これ、先代そーさんの毛だな・・・


さて・・・その頃いこいでは・・・

あ・・・

ああ・・・
 

いつもの仲よし
マヤちゃん、オスカー君、マウル君、ヤマト君
勢ぞろいじゃねーか・・・

おや、マヤちゃん。
土管に入ってなにしてんの?

みんな楽しそう・・・
 

俺まだこの勢ぞろいの時に居合わせたことないよ・・・
いいなぁ・・・

帰りは網に鼻を引っ掛けて面白い顔になってます。

 上の写真とこの写真じゃ別人ならぬ別犬じゃんw

そして今日も玄関でお出迎えです。
夕方俺帰って来た時はクレート内で爆睡してたくせに・・




0 件のコメント:

コメントを投稿