2019年12月24日火曜日

スピカサンタ

12月23日(月)

昨日は人間もスピカもたっぷり遊んだね。


今日は-4度と最近では寒いですな。
昨日と同じ装備で散歩に。


帰ってすぐにまた寝ちゃった。

今月のハローガスらいふ誌の表紙がハスキーになってた。

妻が元同僚家に行くのにサンタの衣装を100均で買って来た。
それをスピカに着せてみる。
帽子はかぶってくれなかったw



こっちを向いてもらうためにカメラの後ろでりんごを見せていたのでした。
写真撮り終わったらりんごくれって。
こらこら、俺の腹に前足を乗せるでない。

お客さんが話していた栗山町産いちご使用のセコマ北海道いちごソフト。
12万本限定だとか。
お客さんの家もいちご農家で使われているんだと言ってた。
同じいちごの味がするような気がする。
12万本限定

夜妻がジョイフルAKに行って犬用のマットを買ってきた。
あまりにもコルクマットにしっこばかりするから・・・
ほぼ毎日コルクマット洗っているしねwww

そしたらなまら興味津々・・・



興味をこちらに向けます。

私もこんなの買ってきてちゃんとトイレしてほしいと思ったんだけど
これ効果あるのかなあ??


0 件のコメント:

コメントを投稿