2019年12月17日火曜日

再度ハーネス抜かれる。

12月16日(月)

今日も朝散歩中ハーネス抜きやがった。
ウンチして回収する際、リードをふんずけていたのだが、それを利用して後ずさりして抜いたようだ。
またウンチするときにリードにべったりついてしまってそれを処理したりでちょっともたついていたのだ。
ようやくウンチ取り上げて顔上げたら「!!お前何やってんの?」
さすがに先日の反省からチョーカーにもつないでいたので事なき事を得たが味を占めて抜き癖が出ないことを祈る。

散歩中急遽呼び出しがあって慌てて帰って移動した。
散歩自体は1時間しっかり行けたからよしとしよう。

仕事から帰ってきて休憩。
スピカは出窓に。
私はソファで。

俺の後ろで何してんのかと思ったら・・・


特に何もしてなかったな。

夕方ストーブに当たっていたら寄ってきた。

今日はやけにくっついてくるな。

早めのご飯にして、20時過ぎに再度散歩に。
最近散歩量が多くて俺の体力向上に一役買ってくれてるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿