2019年12月19日木曜日

散歩中にラジオ聞いて歌っている危ないオヤジ

12月18日(水)

今日は忙しいんだ。
昼前から夜まで移動も結構長いし。
10時まではあいているから一緒にいよう。

朝からコングかよ。
トッテーソシテナゲテー

ヒッパッテアソボーヨ

仕事移動中に見かけた廃墟敷地内にある廃バス。中央バスか?
物置に使っていたんだろうか。
そうか。これなら建物じゃないから固定資産税かからないってか?


夜スピカと散歩中radicoでHBCラジオを聴いていたらこんなCMが。
「小樽出身の義貴が歌う~海鳥兄弟~」

ああ、演歌歌謡曲ってところですな。

しかしBANラジリスナーは洋楽好きが多いのに時間帯間違ってんじゃねーのと思うのは置いておいて・・・

サビの詞が
「♪かえってこーいこい かえぇーえってこいー かえってこーいこい かえぇーえってこいー」
(別に松村和子じゃないですよ)
ついアンサーソングで散歩中声高々と合いの手を入れてしまった。
「やだっねったら やだねー やだねったら やだねぇぇ~」
歌っていてスピカが先日ハーネスぶっちぎった時を思い出した・・・・
うちらはこんな会話になっていたんだろうな・・・・

そして夜も再びたこKONG。
他のおもちゃもあるのにこれだけは執着するねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿