2019年12月5日木曜日

のんびりと二人で過ごしている

12月3日(火)


12月入ってドッグランいこいが冬季営業に入ったようです。
火曜日は営業日だったのですが、ちょっと溶けているようなので今日はあきらめます。

昼ごはんを食べた後、明るい時間にゆっくり散歩します。

近所の公園の小山です。
本当に高いところが好きだな。
すぐ登るし。
ついでにスーパーで買い物も。
この店は昼間だとつなぐところがないね。

家に帰ってきてからはたこKONGで「アソボー」とキッチンの柵に寄りかかります。
あまり寄りかかんなよ。
月曜日に激突して付け直したばかりだろ。


晩御飯の前にまた散歩に。
今日は都合7キロくらい歩いたみたいよ?
googleタイムラインがそう表示している。そら疲れるわ俺。


12月入って連日遅い妻を
まだかまだかと待ちわびる日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿