2019年12月25日水曜日

いたずらばかり

12月24日(火)

メリークリスマス。
とは言ったものの、ケーキ食べるくらいで特に何もしません。
ビッグイベントは大晦日です。
こちらに費やします。
ケーキはお約束の某新札幌ホテルケーキです。
本当にケーキだけはうまい!!
しかし連日のケーキで太ってきた&顔に何かできたwww

少し運動増やさねば・・・
んじゃ朝散歩に出かけっか。
雪積もってきたねえ。

たっぷり1時間半散歩して疲れた?わけねーよな。

で、2階と1階と行ったり来たりして作業していたのだけど、2階にいる間に悪さしてた・・・
昨日買ったばかりなのですがねー

1階でPC作業やっても悪さするので、KONGにさつまいも詰めて放り投げた。
お、意外とそれに集中してるな。
とはいえ20分で食べてしまう。

私もやることあるし見えてないところで悪さばっかりするので申し訳ないけどしまいます。

つーかもうしっこシーツびりびりだな。

エリカラして以来トイレがどうもうまくできないよな。
サークル内ではしなくなった。
サークル小さくしてトイレスペース作るか、
サークルの配置換えるか
考えないとなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿