2019年12月7日土曜日

3回散歩

12月6日(金)

散歩できるときは散歩してみるかってことで・・・
まず午前中用事足す前に30分ほどの短い散歩
帰ってきて14時過ぎに40分くらいの散歩
夜バンバンラジオを聞きながら1時間の散歩
全てウンチしやがった。
食っている回数より多いですよ??
まだウンチやわらかいな・・・


ドッグランいこいで離さない位大好きなペンギンのおもちゃ
ネットで手に入れました。

あげたらもう夢中。
ずっとかんでる。

おかげでPC作業に集中できます。

ん?なんか音しなくなったぞ?

おまえさあ、
開封して20分でこれってどうよ?
・・・・・・

まぁまた買ってくるよ。
近所のトライアルにこれのパンダバージョン見つけてきたから。

夜遅く寒いのでストーブに張り付いて本を読んでいた。

さすがに1日3度も散歩したら疲れたというのもあるか
それとも帰宅の遅い妻に待ちくたびれたか(今22時半)
ふと見たら仰向けで寝てやがった。

俺といるときは滅多にしないのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿