2019年12月28日土曜日

しめかざりを買ってきて飾る

12月27日(金)

今日は私が出稼ぎの日www
妻は「出稼ぎで行ってくるんだからおみやげー」
とのんきな事言いやがって・・・

朝早く出て行きます。
まだ微妙に暗いぞ。
妻は今日から正月休みに入るのですが何故か仕事があります。
その辺はあまり突っ込まない事にします。

昼までは一緒にいたようですね。
その後妻は仕事に行ってしまいました。

夕方私が戻ってきてまた仕事をして、終わったのが21時。
妻が「明日海苔巻き作るから海苔買ってきて」
と、メッセンジャーで頼まれていたので散歩がてらスーパーに行きます。

歩いているとあちこち注連飾りを飾っている会社やお店を多数見かけました。
そうか、世間一般は仕事納めか。
あ、今日までだ。注連飾りを飾るの。
うちも急がなきゃ。
て事で買ってきた。
すげー興味津々。きらきら光っているから?
で、この後飛びついて紙垂(しで)を噛み切られちゃいましたw
この事で年神様がこない、なんて事がないことを祈ろう・・・

さて、晩酌しながらスピカをかまいます。
今日も散々アソボーって走り回って暴れやがって。
カーペットずれまくりじゃん。
これ俺が直すんだからね?w

今日が年内最終ピークの妻の仕事。
本当にお疲れ様です。
車の音がしたら玄関に真っ先に駆けていきます。 


 今日は入ってくるのが遅いぞ?何してんだ?

帰ってきたらこの尻尾www
 もううれしくてしょうがないって感じです。
あ、ごめん。
おしりの穴写っちゃったwww


俺が帰ってくる時はこんな事しないのにね・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿