2019年12月13日金曜日

今年最後の満月に照らされて

12月12日(木)

朝起きてサークルからだしてリビングに来たら・・・

朝から何してんの?

起き掛けにごろごろするのは何なんでしょうね???

午前中掃除洗濯してPC作業してたら変な音するので見たら・・・

スピカなにやってんねんwww
出れなくなってんのwww
甘やかしてもしょうがないので放置しました。
数分後自力で脱出した。
この重さのテーブルなら鼻で動かせるのね。

ウンチの緩さは大分良くなりました。
形がしっかりしてきた。
まだ少し柔らかい感じだ。
あと1回の量が少ないかも。
その分回数あったけど・・・食べた回数以上に・・・

正午あたりから猛吹雪でしたが14時過ぎから晴れてきた。
じゃ散歩行くか。 

冬至も近いので西日の時間が早い。
まだ15時台だというのに・・・

朝、昼と30分弱の短い散歩(と言うよりウンチさせるための散歩になってるな)
だったので夜はしっかり1時間コースに出発。
散歩すると排便の刺激になるのかね?

今年最後の満月に照らされてます。
オオカミ化するなよ。あ、もう見た目オオカミみたいかww
でも目、まん丸だよなwww
精悍さゼロwww
昨日ハーネス抜いた公園グラウンドの小山の上で。

0 件のコメント:

コメントを投稿