2019年12月6日金曜日

お腹が緩いのがまだよくないので再度病院受診に

12月5日(木)

お腹の薬が切れたので病院にいきます。
まだ決して調子がいいとはいいがたい。
つかめる様にはなったけどまだ緩い。
今日は私が連れて行きます。
ここ最近病院に行くと痛い事をされる所、との認識らしく病院の階段上らないとか診察台にあがりたがらないなどの抗議活動が激しいそうです。
その辺の注意を妻から受けて病院に向かいます。

道中キューキュー言っておりましたが対抗して歌ってあげました。
そうしたら黙った・・・
なんでじゃい。

病院の階段抱きかかえなきゃいけないかなー
と思っていたが意外とすんなり上って病院内に。
ただ、診察室に入った瞬間に色々思い出したらしく、駄々をこねるがそこはあっさりと私の手で診察台に乗せられます。
とりあえず薬は継続ということで診察終了。

先生が「スピカ~母さんと来ている時と全然違うな。自由にしてるじゃん。」
それはなめられているってことでしょうか~

さて、病院からそう遠くないのでモエレ沼公園に行きますか。
スピカとは2回目か。

冬に入ったせいか非常にすいておりました。
天気もいいので折角だからモエレ山に登ります。
結構きつかったぞ・・・

帰ってきたらすぐ寝ちゃった。
そんなに長時間散歩してたわけじゃないけど疲れたかな?
どんどん運動して体力つけなきゃね。

で、寝ている間にドッグマッサージの復習と腸関係の手技を見直しておくからな。
起きたら腹少しマッサージするで。

0 件のコメント:

コメントを投稿