2019年12月12日木曜日

ロングリードを使ってみる

12月10日(火)

最近人間が楽している訳ではないのだがロングリードを使うことが多くなった。
これだとすぐそばの公園に行って走らせることができるからだ。
公園走れるということはドッグランにいるような運動量が与えれそうだ。
人間もぼちぼち歩いたり走っているから寒くはないし楽だ。
ぼっちドッグランなら人間も目いっぱい走る羽目になるけどお友達来たら途端に人間動かなくなるからな・・・いや、動けなくなるか。一緒に走るのもね・・・走って大丈夫な子ならいいけど。
いや・・大概犬たちに追っかけられることになりかねない・・・

いつものショートリードを使いロングリードと同じように走る、と言うことは
ダッシュ、
ジョグ、
ラン、
ちょっとだけステイ、
の変則繰り返し&1時間ぶっ続けになってしまい、人間の体力向上と健康増進&アンチエイジングには大絶賛推奨できそうだが、確実に開始10分で動けなくなるか、かろうじて帰ってきても数日は人間が使い物にならないことが予想される。
この表記見ただけでインターバルトレーニングも真っ青だよwww

まぁ少しは通常の散歩で走れよ、と言う意見もありますが・・・
(大多数の意見ですな)
冬はすべるんだよな・・・


夜も散歩に行きたいと思ったのですが、昼に風疹抗体検査がマイナスと出てしまい(と言うかほとんどなかった)、抗体ワクチンを打つことに。
なくて当然か。その類ほとんど罹ってないからね・・・。
運動控えろって事で散歩も控えてみた。
ワクチン注射後、何か変化でないかどうか見るのに30分病院に足止めされたくらいですからね・・・

ごめんよ。散歩いけなくて。
気持ちよく寝ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿