2019年12月3日火曜日

1日一緒にいます

12月2日(月)

12月から仕事のあり方を変えたためしばらくはスローペースの仕事になります。
さて、次に向かって準備もせねば。

なので午前中から一緒にいます。
スピカにしたらGWとお盆時期以来かな?
誰かがずっといる状態が複数日続くのは。
留守番の時と違っていたずらする頻度がすげーすくねー

午前中SAXレッスンのレポートを書いていたら・・・
熟睡してんかよw
微妙にまだ湿っぽいのでタオルを引いています。
完全に乾いたら首輪つけてと妻に言われました。

今日は一日雨なので散歩にいけず・・・
だらだら過ごす一日になってしまいました。
私も月曜日なので行く所もなく、レポート書いてPCサイト修正して本読んでスピカと遊んで掃除して洗濯して練習して・・・

スピカは退屈だよね・・・

最近の引張りっこ。
たこKONGでやってます。
スピカがくわえ直ししないので紐が短いですが、噛まれる心配はなさそうです。
私も力いっぱい引きます。

私のひざに前足乗せて引っ張り返してきます。

明日は人間の健康診断に行ってくるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿