2019年12月28日土曜日

やっと雪が降ってきました。

12月26日(木)

今朝は結構雪が降ったね。
今晩除雪車入るかな?ってくらい。(10cmくらいですか)

じゃ、公園で新雪ラッセルしようか。
雪に鼻を突っ込んだり、公園の山に登ってドウダーとドヤ顔したり楽しそうです。
公園だけじゃ人間が歩かないので近くの公民館にも行きますか。
30分くらい公園でいいだけ走ったね。

あら、木がみんな雪のベールをまとっているよ?

帰ってきて掃除機をかけると
必ず
この出窓に逃げ込みます。
サークルにいてもわざわざ出て来てここに来ます。
夜、カーテン引いているときに掃除機をかけたら
「(あ、いつもの逃げ場がない!!)」
と窓を見てショックを受けている姿を見て笑ったことがあります。
で、今日はまだ午前中なので安全地帯に。

終わったらあそぼってか。
わざわざ持ってきたんだね。

早くたこKONG投げろと見ております。

年末なんだから俺もいろいろ準備したり年賀状やらないとね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿