2019年12月19日木曜日

太った??

12月17日(火)

妻の出勤と同時に散歩に。
なんか今日溶ける&午後から雨降りみたいだからさ。
朝のまだ凍っている間に行ってしまおう。

大して歩いていないのに帰ってきてすぐごろねって・・・
疲れた?
結構滑ったしね。

そして今日も病院だよ。
だいぶウンチの調子はよくなってきたけどしっかり診察受けて治さないとね。
朝したウンチもって病院にGO。

だいぶ良いという事で、薬量が半分に。
ビオフェルミンの使い方を再度聞いた。
体重増えていたよ。
18.6キロ
どうりで最近シルエットが変わったなーと思ったらww

仕事も入ったので病院終わったあとそのまま仕事先に。
久しぶりに英語の先生に会ってスピカにも初めて会わせました。
先生犬好きだからな。

病院からぐるっと回ったのでまっすぐ帰宅します。
確実にトイレ我慢しているだろうから。
帰宅して真っ先におしっこシートに向かって1枚分たっぷりしたよ。
我慢してたんだね。

夜もぐちゃぐちゃの雨降りなので今日の夜散歩、控えようか。
その分遊ぶか。





0 件のコメント:

コメントを投稿