2019年12月16日月曜日

方向変えて散歩

12月13日(金)

13日の金曜日ですか・・・
ジェイソンですか。
と言ってわかる人は”昭和”です。
懐かしいですねー
昔はよくTVでやっていましたねー

最近いつもと逆の方向に散歩に行くことが増えました。
我が家を中心にして半径2kmで東西南北に分けてその日の気分でなんとなく歩いているのですが、
利便性(スーパーマーケットが集中している)と好みで東か南方向に歩くことが圧倒的に多くて、スピカが飽きないように(と本に書いていたから)あまり行かない西方向に行ってみます。

帰り道、レンガ工場の横を通ります。

玄関の除雪を少しした後、気づいたらスピカがプッシャーについた雪食べてるw

鼻に雪がついていますよー

家に戻って休んでいたらひなたぼっこしていた。
また日が当たる場所がずれたらスピカも少しずつ追いかけてずれているんだなw

お腹はだいぶ良くなりました。
ビオフェルミンが効いているのか?
後はちゃんとファールしないでトイレできるようになるといいのだが・・・

午前中にシーツとボアパットを洗濯したのだが、ボアパットについている布団止めるゴム、
切れていたのだけど、スピカがそれを見つけて引っ張って楽しんでるwww
 あ、シーツの穴はスピカが空けてくれましたwww
よくのびてますねーー
ってゴムだめになるってば!!!

今日も帰宅の遅い妻。
スピカが待ち疲れたのかぐだぐだと寝始めました。


あー寝ちゃった。

私も明日早いのでスピカをサークルに入れて先に寝ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿