2019年12月9日月曜日

ああああぁ~やらかしたあ~

12月7日(土)

朝からテンションダウンです。
私が悪いのですが・・・

今日も仕事がある妻、いつもの様に弁当を作って送り出したのですが
味噌汁入れた容器の蓋の締めが甘く、さらに横倒しになってしまい会社に着くまでの間に全てもれてしまったと。
弁当を入れたトートバックも弁当もたまたま入っていた携帯も、そして助手席もみんなべちゃべちゃだとお怒りのメッセンジャーがのんきにスピカと散歩している時に・・・
今日は橋の向こうに住んでいると思われる散歩中夏に会ったハスキーの男の子に会えないかなー、
といつもと反対方向に散歩に出ていたのですが・・・
(やっぱり会えませんでした)

それでなくても12月は毎日忙しい妻に仕事を増やし余計なストレスを与えてしまった・・・
自分のミスとはいえ・・
あーまた機嫌悪くなるう・・・

午後私も一段落したら妻の停めている駐車場に行ってシートだけでもクリーニングしてきます・・・
はぁぁぁぁ・・・・

とはいえ、今日は仕事があるので凹んでばかりもいられません。
仕事済ませた後に、シートクリーナーと雑巾を持って妻の駐車場に向かいます。
助手席の座布団はがしたら

結構いってるよ・・・・・しみが。
クリーナー一缶使ってふき取りました。

ちょっと疲れたので夜ご飯を先に食べさせて
私も一緒に遅い昼ご飯食べて(と言うかもう夜だわ)
少し休んでから散歩へ。

帰って来てからはまたいつものように
 遊べってか

遊ぶまで動かないってか 

お約束のように自分から持ってきて催促ですか

早く受け取れと

早く早くってすんなりくれないじゃん


今日もたこKONGで遊ぶのでした。

妻は日をまたいで帰ってきました。
かなり忙しいんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿