2019年12月26日木曜日

散歩でご機嫌

12月25日(水)

仕事で午前中の散歩ができず午後遅くからの散歩になりました。
出先の仕事だったのでついでに用事足したり買い物したり。
買ってきたものがこれ。クチーナアンティーカキノコペースト
こいつがうまいんですよ。
すすきのラフィラ地下のワインショップグランバンセラーに売っています。
あ、東急百貨店支店にはないそうです・・・
クラッカーで食べるとうまいのですが
うちはバゲットを薄く切ってレンチンしてパンチップスを作り、その上に乗せて食べています。


まずはすぐ近所の公園にてロングリードを使い走らせます。

一人で散歩と撮影同時はなかなかいい写真撮れないですね。
疾走している写真取りたいんだけどな・・・

雪原走るのが楽しいのか、ご機嫌の顔です。

途中知り合いの事務所に寄ります。
事務局長が
「先日打ち上げで奥さんとこの子一緒に迎えに来たでしょ?そのときはおすまししていたけど、パパさんと一緒だとやんちゃだね~」
同じ事先々週動物病院でも言われたよ・・・
まぁうすうす気づいていはいたけど・・・

散歩後半はもう日没時間ですっかり薄暗くなってきました。
こちらは噴水のある公園。



疲れた?
充電中。

21時に2度目の散歩に行き、帰ってきてもまだ元気いっぱい。
自らたこKONG持ってきて遊べ引っ張れとせがんできました。


このむっちゃ楽しそうな顔w

0 件のコメント:

コメントを投稿