2019年12月31日火曜日

一応仕事納め~サークル内大掃除

12月30日(月)

年内の仕事最終日(予定)です。
仕事のない合間に残りの大掃除を進めてしまいます。
明日午前中に掃除機とコロコロ、拭き掃除で終わるようにね。
12月から着々と進めていましたが、最後の拭き掃除をしておきます。

なのでスピカの散歩も午前中にロングで行きます。
帰ってきたらもう横になっているんかい。

しっかし今日は忙しかったな。
来年は常時これくらい忙しいといいな。

仕事の合間にスピカのサークル内を大掃除します。
床のプラダンをスピカが掘り掘りして細く裂いたスルメになっているので交換します。
これはまだ良い方。中は本当にびりびり。

ホーマックで買ってきたプラダンです。
でかい

掘り掘りする所は古い物を3つ折にして下に引いて一番上に買って来たプラダンを引きます。
新聞引きなおしてシッコシーツ新しくして完了。
きれいになった。
半年持つかなー


今年1年ブログをのぞいている方々、スピカとかかわった人、ありがとうございました。
来年もこんな感じでだらだらとりとめもない文章書いていると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、うちの初ランは1月4日ドッグランいこいの口開けを狙っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿