2019年12月16日月曜日

ウンチが・・・・・・・・・・・・・・・・

12月14日(土)

忙しい妻は朝から普通に仕事に行きました。
弁当の準備して送り出した後は掃除して洗濯してスピカをかまってあげます。
午前中溶けていて散歩ちょっと行きたくなかったんだよ・・・
泥だらけになるし・・・
朝からボール遊びですか。

ボールは割りとすんなりくれるんだよな。
そして飽きるのも早い。

で、飽きることのないたこKONGを持ってきてくれる。
ひっぱりっこと投げて欲しいのと。
これで遊ぶのが一番なんだよね。
あ、ペンギンも好きか。

投げるの待っているしw

投げるよー

今日もひなたぼっこしてた。
寒いのか?
それとも日を浴びるのが好きなのかな?
人間もこの時期はひなたぼっこしないとな。
日照時間短いからメラトニン生成が少なくなるしな。

午後から仕事に行って夜にようやく散歩に。
そして事件が・・・

国道の横断歩道でいきなりしゃがんだと思ったらウンチした!!
うわーーーここでかよ!と顔上げたら既に歩行者信号点滅してた!!
げ!やばい!
ぎりぎりでウンチしきったのでとりあえず歩道まで歩いてよけた。
もう反対の信号変わっているし。
だからウンチはそのまま。
信号変わったら回収しよう。
しかし・・・・・・・・・
通過車両にきれいに押しつぶされました・・・
あちゃー・・・・・
もう回収できないね・・・
すみません・・・



飯食べた後になんか私にくっついてくる。

ハスキー仲間の”パパ好き好き”には程遠い。
 気まぐれでくっついてきた感じだ。


さて、明日は早くに移動するので先に寝るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿