2019年12月2日月曜日

お腹はだいぶ改善してきましたが・・

11月29日(金)

まだウンチゆるいようですがだいぶ改善はしてきているようです。
元気ない、ということはないのでその辺はほっとしていますが。
まだ投薬は必要なようです。

ごはんはバクバク食っています。
好き嫌いなくて助かるわー

妻の車の音がしたらすぐ私のほうを向いて
「ドアアケレ」
という顔します。

ここも開けてほしいようですが雪やら雨やらで濡れているので今日はここまでにしてもらいます。

俺にはお出迎えしないのにね・・・・
妻には毎回だもんね・・・・

セブンイレブンのバスクチーズケーキを妻にあげます。
昨日食べたらおいしかったので。
スピカが「ナニソレーイイニオイスルーオイシソウー」
と駆け寄ってきましたよ。
さすがにこれはあげれないな。
明日はドッグランだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿