2020年4月21日火曜日

3日連続栗山ドッグランに

4月20日(月)

月末のハスキーオフ会が中止になりました。
残念・・・
この状況だったらしょうがないのですかね。
私の仕事も休業要請対象業でしたが、特例により休業せず仕事を続けることに。

昨日のドッグランはしごで疲れすぎたのか起きてこない。
6時半に起きて朝準備してたら大体首もたげてこっち見るのに微動だにしない。

いつも完食するスピカが煮干だけ残しやがった。
好き嫌いは駄目ですよ~
大きい奴は苦いのかな?

「雨が降る前に栗山ドッグランでどうですか」と、きよひこ君から誘われました。
まず朝一番の仕事を終わらせてから考えます。
仕事終わって空を見上げて「よし!行くか」
何とか天気持ちこたえそうです。
移動中に降ってきたら悲しいもんね。

道中静かだな~と思ったら少し寝ていた!疲れているのか?

僕の方が先に到着しました。
お、誰かいる。

しばらく気づきませんでしたが昨日一緒に遊んだポポちゃん家族でした。

程なくしてきよひこ君も到着します。
ご挨拶のワンプロのあと、追いかけっこします。
きよひこ君早い早い。太り気味のスピカでは追いつけそうもないです。
後ろからポポちゃんも追いかけてきます。

ポポちゃんもスピカに売られたワンプロ、しっかりと返してきます。

30分ほどしてポポちゃん家族も帰っていきました。
多分また会うだろうな。

さて、2頭で遊びますか。
まだ疲れが残っているのか、スピカの動きに切れがまったくありません。
走っていても途中で緩めるし、ショートカットがいつもより大きい。
走れない分ワンプロで上に乗っかる遊びに持ち込みがち。
ずるいぞ~スピカ。


2頭ともカラスにロックオンしております。

退屈してきた頃に、キモチ悪い鳥さんを出します。

ひっぱれひっぱれ。

そしてまたかけっこ。


12時半に雨がぽつぽつ降ってきたので解散しました。
いつもなら「マダアソブゥゥゥ」なのですが、今日はすんなり乗った。
そしてすぐ寝た。
それも爆睡。

そして帰ってきて夜ごはんまでほぼ起きなかったよね。
明日以降雨模様だからランはしばらく中止だね。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿