2020年4月23日木曜日

近所のハスキー飼いの人と偶然会う

4月22日(水)

煮干残すようになったので砕いてから入れることにしました。
そしたら今度はしっぽだけ残しやがって・・・


妻が我が家で初めてカレーを作りました。
スープカレーは大好きなのにこの手のカレーがあまり好きでないとのこと。
僕も独身以来です。この手のカレー家で食べるの。
一番辛いやつ買ってきて一箱全部作ったようです。
リアクション芸人まで辛くはないのですが、結構来るぞ。
あとで牛乳足したりしていじりますねー
辛すぎで、すいすい食べれない・・・

さて散歩に出ます。
今日も3月並の気温。冬装備だな。

歩く先の公園でノーリード見かけたのでUターンして別の道を歩きます。
少し行くと3歳くらいの女の子が庭で遊んでいました。
うちらを見たら、とととっと塀越しに来て手を振ってきます。
そのあと家に引っ込んで行ったな~と思ったらお母さんを呼んできて道路まで出てきました。
お話したらハスキー飼っている「まはる君」の家族でした。
そうか、同じような顔した犬見たからお母さん呼んだんだね。
インスタでお互いの存在は知っていました。
僕は去年1度だけ散歩中に会っている。
今度一緒に遊べたらいいね。


おい、その猫用通り穴に顔突っ込んでなにしてんの??

夜仕事に出て帰ってくる時、信号待ちでまはる君とパパさんが散歩しているのを見かけました。
割と遅い時間の散歩なんだな。

さて、寝たいのですが、豚耳を放してくれません。
そのまま放置する気もありません。
おやつと交換しようと思ったら全部食べちゃった・・・結構大きいのに・・・



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿