2020年4月1日水曜日

お笑い界の巨星堕つ

3月30日(月)

湿度が低く天気が良いので窓全開です。
昨日スピカを拭くのに使ったバスタオルやハーネスが乾いていきますな。
更に洗濯したり冬靴洗ったり色々やろう。

そのため、散歩が遅くなって外をずっと見て動きませんwww
ツマンナイ

9時半過ぎてやっと一段楽したので散歩にGO

いつもスマホでラジオをかけながら散歩しているのですが、10時になる直前に速報が・・・
第一声は「うそっ!!!」
信じられないです。
そのあと背中がぞわっとしました。
恐怖でしょうか。

我が家もたぶんにもれず、
「日本一子供に見せたくない番組」を喜んでみる私をみて苦虫を潰したような顔していた記憶がうっすらあります。
その後ひょうきん族が始まって姉とチャンネル争いが始まりましたが・・・
ひげダンス、バカ殿、変なおじさん・・・本当に面白かったな。

10年ほど前BIGBANDに所属していたとき、タイバンの方お二人が元プロで、全員集合!のバックで吹いていたメンバーだと聞いて色々裏話を聞いたことがあります。

志村さんが亡くなった事で
「コロナウイルスは死ぬ恐ろしいウイルスだ」
と言う意識が蔓延して過剰な防御の方向に進まなければいいのですが・・・

まさかこんな形でお別れになるとは。
天国でいかりやさんに
「何でお前が1番先なんだ?」と怒られていなければいいのですけどね。

帰ってきてから夏タイヤに交換します。
今の車、ジャッキとスペアタイヤが搭載されていないんですよね・・・
2台前のジャッキ、取っておいてよかった。
しかし派手な色だなwww


夕方仕事が遅くなって散歩行こうとしたら妻がちょうど帰ってきて一緒に散歩。
久し振りの3人散歩だからおだつおだつwww



よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿