2020年4月4日土曜日

投薬開始で少し良くなったか?

4月3日(金)

今朝から投薬だよ。
早くウンチ治ると良いね。
形は出るようになったけどまだ柔らかい。

ここの家は庭を網で囲ってドッグラン化しているんだよね。
まぁ小さい子だから出来る技だわな。
ここの子2頭、いつも吼えてくるんだよ。
珍しくスピカがのぞいている。
まだ子供の時はここ通る度おっかなくて吼えられたら又尻尾になって逃げていたのにねwwwwww

そんなに歩いていないんだけど疲れた?
まぁ昼間は寝てばっかりだもんな。
目が覚めて充電されたら寄ってくる。
そこでかまってもらえなかったらまた寝に行く。(いやいや、仕事してたりするからね)
最近そんな感じだよな。

夜ウンチ散歩に。
つかめるけど柔らかいな。
アスファルトにくっつく程度。
まぁ良くなっている兆候はあるから。


ご飯食べたあとすぐに遊べと。
はいはい。遊びましょう。夜散歩スピカが行く先々でいやいやしたからあまり歩いていないしね。


 晩酌しながら30分近く付き合ったな。

牛骨の中に骨ガム入れてみました。
頑張って出してくれ。頭使おうねwww

さて、午前中は天気が良いみたいなので(4月4日)、栗山町営ドッグランに遠征しよう。
準備していくぞ~



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿