2020年4月25日土曜日

【わんぱーく西野】と人間の服をワンちゃん用に使ってみた

4月23日(木)

妻の弁当作成と朝出勤がないと、のんびりと朝準備です。
いつも6~6時半起きがどんどん遅くなります。

今日も僕が午前中仕事がないのでのんびり起きて朝ごはんを一緒に食べて新聞読んで掃除機かけてさてと、散歩に行きますか。
妻は自転車、僕はリード握ってます。

防風林でエゾエンゴサクが咲いておりました。
かなりたくさん。
へー食えるんだ・・・

結構歩いたかな?ざっと1時間半近く。

夕方はテティス家にわんぱーく西野に誘われました。
僕は仕事の事もあって家で留守番です。
行く前にテティス家から教えてもらった子供服をワンちゃん服にする方法を試してみました。
スピカが着ている服、これは妻が昔着ていた服だそうです。
なんでも、子供服を後ろ前に着せたら割りとちょうどいいのだとか。
スピカは肩廻り肉ついていたので普通に着せてみました。
割とちょうどいいのね。腹回りだけ縫い合わせればいけるね。
わんぱーく西野は4エリアあってかなり広いとか。

いろんなお友達とうまく遊べたようです。



芝犬と遊べたのは珍しい!




テティスちゃん
疲れた??

スピカもすっかりご機嫌でしたようです。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿