2020年4月19日日曜日

栗山ドッグランにぼっちラン

4月18日(土)

午前中空きがあったんだけど前日に誰かお誘いに、とか何もしなかったので
「今日いきなりじゃみんな都合あるでしょ」
って事で朝の掃除その他終わってからのんびりと栗山町営ドッグランに。

ランに入る前に栗山公園で僕がトイレ行くのが定番になりましたwww
だって、栗山ドッグラントイレないし!
ずっと走っているにはトイレ済ますの必要だし!!!!

今日は栗山公園野球場、少年野球の練習してるな。

天気はいいですが風が強いからなのか、誰もいません。

ま、うちらだけで遊ぼうぜい。

しかし広いよなあ。
ざっくり測ってみたら縦60m以上横20m以上あった。
そりゃ広いわな。

多分ぼっちラン覚悟していたので色々おもちゃ持ってきました。
キモい鳥でひっぱりっこです。


このおもちゃ、マヤちゃんママに教えてもらった物ですが、かなりお気に入りのようです。


天気はいいのだけど風が強い・・・
結構寒いんだよ・・・
だから他の人が来ないのかな?



お友達とか誰もいないと結局飽きてきて走らなくなるので、1時間で場所を変える事にします。
すぐそばの栗山公園を散歩することに。
子供連れの家族がたくさん来てました。

ふれあい動物園の鳥さんの所に興味津々。
アヒルとマガモがいます。

やぎさんの所はずっとにらめっこしてました。
気になるんだね。

コロナの影響でここも連休明けにOPEN予定だとか。

私がこの後、帰ってすぐ仕事なのでご飯の準備をどうするか。
妻が気になる栗山駅前のパン屋さんによってくれます。

道中で食べました。
おいしかった。ここのパン屋。

30分ほど時間あったので軽く仮眠してから僕は仕事します。
それなりに疲れたしな。日も浴びたし。


夜ご飯食べ終わったスピカがごろごろしてる。

明日はいこいに来ている友達とランに行くんだからね。


一つ言える事は、誘えば当日でも誰か彼かお誘いに乗る人がいたと言うことかな・・・


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

2 件のコメント:

  1. ことかな…

    そこの白黒!手あげて!

    ( ゚Д゚)ノ はいっ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. この日はさすがに当日でもいいから誘えばよかったかな~と思いました。

      削除