2020年4月23日木曜日

今日も夕方バーナードスクエアに

4月21日(火)

朝飯食べたらすぐごろんって・・・
そんなに疲れたのか?連荘ドッグラン。
少し毎日走って痩せようぜ我々全員WWW

走って痩せようぜといったそばからだらっと読書していますw
読書で頭使うと脳が糖分消費してダイエットになるんだよ???(本当ですが相当頭使わないと駄目です)

夕方テティス家に誘われてバーナードスクエアに行きます。更に連日ドッグランです。
僕はまたちょうど仕事だったので妻だけです。
バーナードスクエアもコロナの影響を受けて、カフェ休止。ビジターも休止。
たまたま月パス買っていたので来れるようなものです。
周りの話を聞いたら石狩樽川も恵庭あやめ公園も閉鎖されたとか。
だんだんドッグラン難民になりそうだ・・・

テティスはお手製のかっこいい服を着ています。
何でも、子供の時に着ていた服を捨てようとした際に、「サイズちょうどいいのでは?」と着せてみたのですがちょっと合わない。で後ろ前に着せたらこれが何とぴったりだったとか。

うちも西松屋かしまむら、ハードオフやセカンドストリートの子供服売り場に行ってみてみようか?
試着は出来ないけどw

看板犬のデイジー母さんとドンちゃんが遊んでおります。
かわいいわ~

今日もワンプロとおいかけっことガウガウと遊んでおります。
すっかり気が合うお友達になったね。
遊び方まったく同じだしね。

ワンプロ好きな友達とはしっかりワンプロガウガウやって、そうでない友達(主に他の犬種)とは走ったりじゃれたりで遊び分けて仲良く出来たらなと思います。
その辺しっかりと分けて遊んでくれよ?みんながみんなワンプロ好きなわけじゃないんだぞ。





よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿