2020年4月19日日曜日

日を浴びながら散歩

4月17日(金)

今日は普通に散歩と買い物に行こうか。
昼過ぎから仕事なんだよ。
午前中のんびりしていたらラン行く時間なくなったというのもあるがなwww


妻が買い物するために中に入りました。うちらはこの辺ぐるぐる歩いて待っていよう。

それにしても遅いな・・・
中でピザとかコーヒー飲んでんじゃね?w
僕が疲れてきたのでベンチに座って日向ぼっこ。
目の前では小学校1年生くらいと年少の兄弟がブランコに乗って遊んでおります。
弟君はブランコを上手く漕げないでだんだんいじけてきました。
そのうちお兄ちゃんがブランコから降りて弟君の背中を押してブランコで遊んでいました。
ほほえましい光景だ。

妻がせんべい食べていたらわんべいとまったく同じ音がするので(袋開けるかさかさ音と食べたときのバリバリ言う音)
ワタシモーと寄ってきましたよ。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿