2020年4月9日木曜日

おなかの治療終了

4月8日(水)

おなかの調子はすっかりよくなったので薬が切れた今日、病院に電話をして様子見ということになり、治療は終了しました。

妻がコロ休でいるのでのんびりの朝になりました。
朝ごはん食べてから散歩に出かけます。
朝ごはん食べすぎたのか、途中でおなか痛くなってきて短い散歩になってしまいました。
スピカごめん。

その後仕事に行き、帰ってきたら去年出演したミュージカルの報告書が届いた。
一緒に出演した子供たちは皆進級したんだよな。(あたりまえか)
みんな成長したかな?会う機会はほとんどないですからね。
たまーに図書館でばったり、という事があったりしますが・・・(大体同じ顔ぶれ)
これ、今年だったら中止になっていたんだろうな。
去年オーディションが2月、4月の第一週から稽古スタートしたのだが、今年だと間違いなく出来なかっただろう。
約30人で踊るのがぎりぎりの会場で他にスタッフが常時10人ほど。
まさに三密状態ですな。絶対中止だったなこりゃ。

初めての歌に踊りに芝居に明け暮れた半年をしみじみ思い出しながら報告書を読みました。
来場者アンケートの抜粋で「SAXがかっこよかった」とあってニヤニヤしていたのはナイショ。


その図書館から今日借りた本。
人気の本だから結構待たされたなー
昔、本買いまくって置く場所に困ってきたので妻と一緒になった時に8割処分しました。
今も月10冊ペースなので仕事に使う専門書以外の本は買わないようにしています。(作家さんごめんね)
あっという間にまた置く場所が、と考えると・・・
これも考えようで専門書ともいえるwww



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿