2020年4月3日金曜日

おだつと下痢するんかよ

4月2日(木)

さて病院にいく準備しないとね。
今日もご飯抜きだよ。

人間が朝食を食べていたら、ふと見るとスピカが白い泡状の物を吐いてしまった。
いやいや。本格的に調子悪いじゃん。どうしたんだ?

その割には遊んでと。
そういう元気はまだあるらしい。
少し動いて病院行く前にウンチしてくれないもんかね??


毎度おなじみ鼻を引っ掛けております。

病院について病状説明したら
「ジビエとか食べた?」
最近食べてないね。
「なんか興奮するようなことあった?」
あーハスオフ。
「興奮しすぎて喉が腫れて体温が上がり、体温が上がると腸の動きが悪くなって下痢になるんだ。」
えー
おだち下痢?
悪い物食べてこうなったわけではない事にはほっとした。
ハスオフで溶けたきったない雪と水飲んでいたのも気になっていたが、時間たちすぎだしな。

良いウンチを生成?するために鶏頭水煮がいいと先生がおっしゃっていた。
さっそく調べろと妻が僕に命令w
ホームセンター等で売ってないのかな?

点滴入れて終了。

お会計のちょっとした時間、しゃがんだと思ったら朝しなかった分のウンチをもりっとしてくれました。待合室のど真ん中でw
そしたら、あり?形ちゃんとしてるし、それなりにつかめる・・・
妻が
「もう薬効いたんだ!」
んなわけあるかーーーい!
「もしそうだったら僕すごい名医になっちゃうよ」と先生w

妻が「ささみの匂いする」って匂い嗅がなくていいからwww
そしてそれ、俺に渡そうとしなくていいから!!

点滴の後ですが猛烈に具合悪いわけでもないし、ウンチして顔つきが良くなったのでモエレ沼に寄り道して少し散歩します。
歩き方が少し変です。
首に打たれた点滴が気になるようで、しきりに掻こうとして変な歩きになっています。

さ、帰って遅い朝ごはん食べるか。昨日から絶食だからおなかすいたでしょ?



晩御飯は酒のつまみみたいな物ばかりになってしまいました。
豚タンネギ塩・えびとにんにくアヒージョ×バゲットチップス・つぶ煮

妻が早く寝たので僕らはもう少し一緒にいますか。

 早く全快しろよ。

ご飯をどうするかちょっと考えた方がいいのかな?
ウンチの内容物でいつ食べた物かわかるように。
今だと朝晩同じだから出た物が時間逆算してもピンと来ない。
考えよう・・・





よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿