2020年4月25日土曜日

休業要請の波が僕にも

4月24日(金)

北海道の休業要請で微妙な表現があったのでその確認の為道庁に電話します。
まぁずっと通話中で繋がらないことw。
30分後・・・ようやく繋がります。

で、私の仕事も休業要請該当という事で
(だったら特例事項は具体的に書いておけよまぎらわしいんだよ)
明日から休業します。
僕の仕事、三密は絶対に起きない替わりに、濃厚接触になるというのもありますが・・・、
ここは早期収束のためにうちも協力します。

で、午前中はその対応にばたばた。

すべてその対応が終わった昼過ぎにようやく散歩に出かけれます。

で、休業要請の影響で仕事が集まってきます。
すまん。この後何も僕はできないや。
後は妻に任せた!





よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿