2020年4月14日火曜日

我が家にスピカが来て1年たちました

4月13日(月)

一年前の今日、うちの子になったんだよね。
2019年4月13日のブログ

1年ね。長いような短いような。
色々あったね。
その後、まさかドッグランに通うようになるとは思わなかったし
他のお友達と楽しく遊ぶとも思っていなかった。
ドッグランで遊んでいるスピカが楽しそうだから僕も単独で連れて行くようになったし
一緒に車移動もするようになった。
たくさん車に乗ったね。

来た初日は怯えて大変だったのにね~
最初柴犬かと思ったんだけどね~
まだこんな小さかったのにね~

すっかりハスキーらしくなりました。

大きくなったよね(平均よりは小さいけどね)

午前中の散歩に出かけますよ?
野球グラウンドの匂いをやたら嗅いでいる。

天気がいいので玄関と玄関フードを水洗いします。
洗剤掛けてデッキブラシでこすって水で流して。
とりあえず綺麗になったかな?
夏またやろう。


夕方妻が会社から呼び出されたというのもあって、うちらも便乗します。
隣の駅で降ろしてもらいそこからうちまで散歩に帰ります。

晩飯は揚げ物専任の妻がホッケフライを揚げてくれました。

スピカは昨日買った鳥のおもちゃ(既に音が出なくなっている)に夢中です。
千切れない程度に引っ張ろうね。





よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

2 件のコメント:

  1. すぴちゃん、パパさん、ママさんこんにちは(^^ゞきよひこです
    そしてうちの子記念日おめでとうございます
    \(^o^)/
    パパさんの日記を紐解けばわかりますが、とても楽しく、大変な(笑)御家族の1年でしたね、これからはもっと楽しいすぴちゃんの、パパさんの、ママさんの未来が待ってるんだろうなと勝手に思ってしまいまして、そしたら勝手に私も嬉しい気持ちになっちゃいました(^^

    すぴちゃん御一家ばんざーい
    \(^-^)/
    \(^-^)/
    \(^-^)/




    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      楽しいのか大変なのかよくわからないですが
      スピカ中心で生活が回っているのだけは確かです。
      これからもずっと一緒に楽しく生活できればなーと思っています

      削除