2020年4月11日土曜日

ジョイフルAKが楽しいようだ

4月10日(金)
ここ数日朝はのんびりみんないる事がわかってきたのか?
ごはん食べたあといきなり遊びですか??

まぁ朝散歩が今週いつもの時間より遅めだからね・・・



まだ道路乾いてないんだよ。もう少し待ってね。
それまでたこKONGで遊ぶか。

道路乾いてきた段階でウンチ散歩に。
朝から若干ゆるめになってきている・・・ちょっと気になる。


昼ごはん食べたあとに2度目の散歩に出ます。
そして散歩終わったあとすぐに車に乗ってジョイフルAKに。
鶏頭がなくなったので買い足しに。

最近お買い物(ジョイフルAKに限って)が楽しいらしい。
目新しい物があるからか?
特におもちゃコーナーは目の輝きが違うねぇ~

妻が鶏頭その他探している間、生体販売の所を見て回ります。

おや、目が合いましたね。
 アソンデーってか?

夜、寄った妻が不可解な動きをスピカにしております。
かまうくせに、遊ばないで逃げているという遊び。
 スピカがずっと後ろからついてきます。
その手にしたたこKONG投げてやれよ。

 牛骨をメガホンみたいにして喋りかけています。
気づいたらロング引っ張りひも、腰に縛っています。

このよっぱらいめ!!!

いいだけ遊んで疲れたようです。
明日はお友達と栗山町営ドッグランだよ。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿