2020年8月17日月曜日

気温31度

8月13日(木)

朝から暑いです。
早めに散歩に出ましょう。
とは言えもう9時過ぎ・・・

暑いよね・・・


昨日妻がジョイフルAKでトロ舟を買ってきました。
これで家にいても水遊びができます・・・
って玄関前アスファルトなんだけどね???
何日も水張る気はないぞ?
ボウフラわくわ。
使う時だけ水を張りましょう。
後は持ち運びできるかな?
水運ぶものは持っていないけどwww
誰か一緒に遊ぶ時協力してwww

で、遅い午前の散歩に行った後に気持ちよく浸かっております。
このあとしばらく浸かっていたんだよね。
家に入りたかったんだけどな・・・・


夕方は八百屋方面に散歩に行ったら八百屋やっていた。
お盆だし市場閉まっていると思っていたからやっていないだろうなーと思っていたら・・・
またスピカ八百屋で座り込むしwww
いつもここに来たら寄るからわかっているのかな??


朝もぎのとうきび薦められたので買いました。(他にも色々薦められて妻は買いまくっていた。僕とスピカは外でずーっと待っていた)
皮付きで買って皮ごと茹でてみました。

食べてみたら凄く甘い!!
こんな美味しいとうきび久しぶりに食べた!!

スピカにもあげます。

うまいらしい。
明日以降とうきびうんこだろうけどな・・・



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿