2020年8月1日土曜日

スピカの写真なし・・・

7月29日(水)


僕が今日は仕事でびっちり・・・
ドッグランにも散歩にも連れて行けないようなスケジュール。

自分の体調悪い中、午前中にドッグランいこいに妻が連れて行ったようです。
イタグレのセナ&バトンくんやボーダーのきよひこ君がいたようで遊べたみたいですね。
写真取れないくらい無理して行ったんだろうなぁ・・・


で、僕。
次の仕事の合間が1時間空いたのでソフトクリーム食べます。
ここの好きなんですよね。
羊が丘展望台沿いのソフト屋さん。

食べた後、ワイン買いにすすきのに行ってから仕事に行きます。
お目当てなくて3件ほどはしごしましたが・・・


帰宅後、昨日買ったアサリの調理開始。 

酒蒸しにされますよー
おおきな温情は料理酒として常備しております


美味しく食べるからねー 
明日あさりご飯にしましょう。
1個取り出してスピカの朝ごはんにトッピングするからね。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿