2020年8月25日火曜日

久しぶりにきよひこ君とわんぷろ

8月19日(水)

今日もいい天気です。
ボッチラン覚悟で朝一のドッグランに向かいます。

最近クレートだと暑いだろうからと車にフリーにして乗せています。
もちろんリードは車のどこかしらに繋いでおります。

で、後ろで大人しくしてくれない・・・
文句言うわ、前に来るわ・・・
前に来ると運転気が散って危ないんだよ・・・
僕の車の時は絶対にフリーにしないからな。

やはりボッチランです。
人間と遊びましょう。

ドッグランいこいの新しいおもちゃです。
蹴ると追っ掛けてくわえてきます。

でも長続きしません。
ダレカコナイカナー

とっかえひっかえおもちゃを変えて意識をこちらに向けます。
これもドッグランいこいのひも付きおもちゃ。
どちらかと言うと釣りだよな


他のお友達と遊んでる時よりは走らないけど、程ほど走ってくれてるか?
合間に呼び戻しトレーニングも。
誰もいないからね。


11時ごろに一台の車が・・・
あー

きよひこ君でした~
すぐさまワンプロ開始。


で、なかよく水に。


いこいの紐のおもちゃで引張りっこしようとしたら、きよひこ君が持っていって・・
ホラーココマデオイデ
と誘ってきている。


近い近い。

最近きよパパの事が大好きらしく、耳ペタになってジャンプして甘えている。
いやさ・・・リハビリ中なんだから飛ぶなよ

僕にはしないくせに・・・・

ずっときよパパに塩対応だっただけに、きよパパもニヤニヤしていますw

お、きよひこ君。土管の中に入るようになったんだね。

久しぶりにきよひこ君と激走りとワンプロで満足したようで帰宅したらすぐに横になっています。

やはりきよひこ君とタイマンwwwはかなり運動になるね。
そして一番見ていて安心かも。


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

3 件のコメント:

  1. 僕にはしないくせに…
    スミマセン、微妙なパパさんの気持ちに出張先でクッソニヤニヤしちゃいましたwww

    そしていつもありがとうございます
    体を大事にこれからも体力オバケ同士宜しくお願い致します
    (^^)

    返信削除
    返信
    1. やっぱりニヤニヤしていたか!
      むんむんむれむれの本州の地でw

      体力オバケ・・・限界がどこか見てみたい気もするw
      朝から弁当持参でいこいに行っていつばてるかw

      削除
    2. だめだww
      また笑ってしまってwwww

      削除