2020年8月9日日曜日

新しい冷感ベストを買う

8月7日(金)

妻が夏用の冷えひえベストのいい奴を探していたようで、今日8時前に届きました。
すげえなS川。
今まで仕事で散々付き合っていたので遅い事はあったけど8時前はびっくりだ。
つーかさ・・・
あんた何時に荷物積み込んで出発したんだよ・・・
って事は何時から荷積みしてたんだよ・・・
いくら下請けとは言えブラックすぎねーか?

アルファアイコン サマークーリングタンクトップ
UVカットもして遮熱-2.5度、吸水速乾(本当に乾くの早い)なのだとか。
札幌の会社なんですね。

何かマラソンランナーのユニフォームチック。
2着買ったようで、もう一着はブルー。

アルファアイコン社は何年か前ファイテンとコラボしてチタン含有の服作っていたようです。
もう少し早く知っていれば僕ファイテンの代理店なんで安く手に入ったのにな~
まぁ・・最近ファイテンの仕事あまりしていないですけどね・・・

あ、ファイテンのサポーターとか膝に代用できるかどうか考えてみようか。
チタンの効果で傷めた場所の血行が良くなるからね。(人間と機械で実証済みです)
一応首にはRAKUWAネックしているんだけどなー
効果あると良いんだけど。


夜。
いないと思ったら涼しいらしく、床の間にいた。
そこで寝るんだったらそれはそれで良いんだけどね。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿