2020年8月18日火曜日

ドッグランいこいで友達と入れ替わり立ち代り

8月15日(土)

今日もドッグランいこいに行ってリハビリです。
まさかのいち君ママが熱中症だとは・・・
どうりでブログ更新遅れたわけだ・・・
今日遊べたら・・・と思ったのですがお大事にしてください。

スピカはここ数日クレートに入れないで車移動していたら、調子こいているのか乗って20分くらいで文句言うようになり、前の座席に来たがるようになりました。
運転が危なくなるのでそれはだめです。
抑え込み

今日はバナスクでいつも遊んでいるテティス&リーシュ家が11時くらいに来ると言うことで楽しみです。
先週遊ぶ予定でしたがスピカが膝悪くしたので行けなかったんですよね。

朝一はロビンちゃんと。
少し慣れてくれたのか、嫌な顔しなくなりました。
スピカがしつこいから嫌な顔されるんだぞ?

昨日も一緒に遊んでくれたルパン&パリ&チョビもこちらに来ました。
水好きなんだね。
カール毛だからある意味心配だけど・・・
奥がパリ、水に使っているのがチョビ



エアデールテリアのルパン君と。
大きさかわんないね。


テティス&リーシュが到着しました。
最初から全員興奮しまくりw

リーシュ・・どんだけ尻尾立ててるんだよ・・・

大きくなったね。リーシュ。
まだ細いけどもっと大きくなるかな?









まだまだ若いリーシュ。
スピカとテティスのねーさん達の体力についてこれないのか遊びについてこれないのか、椅子の下に逃げ込みます。

でも充電終わればすぐこうやって遊ぶのよね。

BUZZ君が来ました。
先週テティス&リーシュと遊んでもらったようです。
BUZZは相変わらず又くぐりしてきますwww
本当にめんこいなBUZZ。
海に行ったらしく強制的に海に入れたら泳いだようです。
いこいのプールには入らないのにねww






帰りのスピカ。
また僕の頭にあごかよwww

よく見たらひげそってねーしw

※妻とスピカとどこか一緒に行く時は妻の車なので大概僕は助手席です。


午後から僕は仕事だったのですが妻とスピカはごろごろと寝ていたようですwwww

仕事終わってからすぐに
「スピカ~散歩に行くよ~」と妻が元気いっぱいに言って準備をしています。
僕休憩なしですか???そうですか・・・お前らは寝てたから元気いっぱいだろう??
僕の体力をつけるべくスパルタ方式のようですw

まぁ体疲れてうごきたくねーって思っている時にちょっと小走りくらいの散歩した方が疲れ抜けやすいと言うのもあるけどね。筋力つけるものあるし。
本当に「うわーだるくて横になりてー」って言うくらいだるい時はだめだけど。

で、西方面に歩きます。
いつものGSスタンドのおじさんの所に挨拶したあと、商店街内を歩きます。
スイカが切れたので菊池青果店でまた買いましょう。
スピカもここに寄るのがわかっているようで座って待ってる。

今日もおいしそうなスイカ買ったよ。
スピカにもあげるね。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿