2020年8月10日月曜日

朝ご飯を残している

8月8日(土)

最近暑くて蒸しているせいか、夜中に
「アツクテネムレナイヨ」
と妻を起こしてエアコンつけていることが続いていて、なおかつ朝ごはんをあまり食べなく残すことが続いている。
暑くてばてているのか??
最初は煮干ばかり残すから苦くて嫌なんだろうなーと思っていたのですが・・・
買っている煮干、結構大きめで人間が食べてみてもちょっと苦いんですよね。
でも晩飯はきちんと食べるんだよな。

さすがにこれが続くのは良くないし、食事量が少ないから体重や体調に変調きたすし対策考えるか。
薬は今日で終わりです。
明日病院行って再度受診です。
今の所痛がっていないようだけど今後どうするか・・・
妻が
「もうオフ会とか出席は・・・」とか言い出しているのでやはり膝をサポートする何かを考えて今後生活させないと。
手術とかのグレードでないし、年齢考えて人工関節などはまだまだだし、何とかできる方法はあるはず。
人間でも15歳くらいでの手術はそんなにないぞ?
よほどやりすぎの野球少年で関節ねずみなら別だが・・・
それでも10代での手術は周りの責任だ。


僕は仕事で行ったり来たりです。
午前の仕事から戻って次の仕事に行く間、ごろごろしていたら・・

もちろんべろべ~ろされました。

午前中の散歩でまはる君に会ったらしいのですが、その時飛びつこうとしてまた「キャン」と言ったそうで・・・


夕方庭の草むしりをしたあと散歩に出ます。

晩御飯作る際に近くに寄ってきたので煮干1本ずつあげたら普通に食べる。
うーん・・・

晩御飯のあとに豚耳を上げます。
美味しすぎるのかキューキュー泣いています。
謎の動きもします。
喜びのダンス?
くわえて持っていっちゃった。
もう寝るぞ?

※没収して寝てもらいました。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿