2020年8月29日土曜日

ハス仲間の雪ちゃんと

8月25日(火)

午前中SAXレッスンとかぶってしまい火曜会に行けません。
今日も妻任せです。

雪ちゃんと二人だったようです。
悪い顔してるw


二人でアオアオ言っているのか?






雪ママシスターズがいつも持ってきているおしっこ流し用ぞうさんじょうろ。
スピカが奪いました。
おもちゃじゃねーぞ?











たっぷり遊んで楽しかったみたいね。

雪ちゃんの所はカークランドを食べさせているようなのですが、夏ばてなのか最近めっきり食べなくなったそうで。
妻との話でうちのロイヤルカナンを食べさせてみると言うことで何食分か交換する事になりました。
これで食べてくれるといいんだけどね?
うちもカークランドどうだか楽しみです。

みんなで試食とか行って交換したら面白そう。
アレルギーとか何の肉がメインとかしっかり調べた上で。

帰ってきてから夜散歩。


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿