2020年8月3日月曜日

晴天もドッグラン休みで出かけずに

7月31日(金)

ドッグランいこいが臨時休業で今日は行き場を失ってしまった。
また今日に限ってむっちゃくちゃ天気のいいこといいこと。
近隣のドッグランは日差しがきついから昼間は無理だなぁ。

朝の散歩のタイミングを逸してしまい、午前中の散歩はあきらめた。
アスファルト相当熱そう。

で、室温も9時で25度超えてきました。
こらあかんって事でエアコンON。

午前中いっぱいずっとこんな感じ。
おぎょうぎわるいですよー

まだ日が高いので家の中で遊びます。


夕方仕事が入ったので終わってからちょっとだけ散歩で終了。
明日は朝一でいこいに行こうな。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿